弊社の新型コロナウイルス対策と
     4月の臨時休業について

   日頃は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

   昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、弊社でも下記の
  ように対策に取り込んでおります。

   ・社員全員のマスク装着義務化
   ・社員全員の検温義務化
   ・体調不良社員の早期自宅待機
   ・社員のテレワーク勤務(一部)
   ・社員の車通勤への切り替えや時差出勤
   ・交代による社員の休暇
   ・ソーシャルディスタンス確保の徹底
   ・可能な限りの客先訪問や直接対面による商談の自粛
   ・事務所出入り口のアルコール消毒液設置
   ・事務所内の立ち入り制限
   ・事務所内ウイルス防止のための仕切り設置

  以上のような取り組みにより、社員の出社や接触を可能な限り削減できる
  よう努めております。
   それに伴い関係各社様にはご迷惑をおかけすることもありますが、何卒
  ご理解いただきますようお願い申し上げます。

   また、新型コロナ対策の一環といたしまして誠に勝手ではございますが、
  4月18日(土)を臨時休業とさせていただきます。

   何かとご不便をおかけすることと存じますが、よろしくご了承賜ります
  ようお願いいたします。